2020/03/29

新型コロナウイルス感染拡大防止について

平素より邦和セミナープラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館のお客さまには以下の健康管理と安全対策のご協力をお願いいたします。

○事前に検温を行い、発熱がないことをご確認のうえ、入館をお願いいたします。

○ご利用の際、「健康チェックシート」のご記入をお願いいたします。

○次の症状があるお客さまは入館をお控えください。

①風邪の諸症状(くしゃみや咳など)や微熱を含む発熱がある方。

②強いだるさ(倦怠感)、息苦しさがある方。

③その他、新型コロナウイルス感染の可能性がある方。

○マスク着用をお願いいたします。

※マスク着用がないお客さまは、大変申し訳ございませんが、入館をお断りさせていただくことがございます。

○手指の消毒にご協力ください。

※玄関に消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

○研修室をご利用の際は、定期的に窓を開け、換気を行ってください。

○ロビーや共用スペースでの長時間の会合は、できる限りお控えください。

○一部共用スペースは、当面のあいだ稼働を停止させていただきます。

○館内各所(扉の取っ手やボタンなど)は、当館スタッフにより定期的に清掃・消毒を行っております。

○当館スタッフは、毎日検温を実施し、体調管理に配慮しております。

対応内容や期間につきましては、情勢の変化に応じ、変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

一覧を見る